2007年02月20日

取っ組み合い( ̄▽ ̄;)

今は仲良く一緒に寝てる2にゃんですが、
昨晩はよく取っ組み合いしてました。(^▽^;)

遊んでじゃれてるだけなのかな?
イマイチよくわかりません・・(笑)

IMGP4947.JPGIMGP4945.JPGIMGP4942.JPG

ニックネーム キヨミ。 at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと仲良し♪

IMGP4918.JPGIMGP4922.JPGIMGP4924.JPG

ちょっぴり仲良しショットが撮れました^^
今朝もぴったりくっつきタックを組んで朝ごはん
ちょうだい攻撃をしかけられ・・。∵ゞ(>ε< )プッ
可愛い2にゃんにメロメロのママちです〜(≧∀≦*)ノ
ニックネーム キヨミ。 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりこっちでも^^

mixiは容量に制限があるので
やっぱりこちらでも書いていこうと思います^^;

IMGP4851.JPGIMGP4855.JPGIMGP4862.JPG

18日は中国のお正月でした。
大晦日の夜7時くらいから日が変わるまで爆竹&花火の嵐。
きれいだけどこうも長時間続くとかなりうるさい・・^^;
トッチンもみゅうちゃまもちょっとびっくりしておりました。

2にゃんは基本的に別行動だけど、
たまにトッチンがみゅうちゃまを舐めてくれたりして
仲は悪くないなぁ〜って感じです。
24日までに2にゃんが一緒に寝る
姿が見れるといいんだけどね〜(^^*)ふふふ
ニックネーム キヨミ。 at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

mixiで日記

無事上海に到着してます♪
みゅうちゃまも元気です!

これからmixiの方で主に日記更新していこうと思います。
mixiの招待メール欲しい方は遠慮なく言ってくださいませ♪
(招待メールはお友達に限らせていただきます)

mixi(ミクシィ)
ニックネーム キヨミ。 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

全自動トイレ・・おかしいと思ったら。。

IMGP4791.JPG

エバークリーンが届いたので、砂を全取替えしようと思い、
お手入れ方法を見ていたら、なんとこの一ヶ月「砂取りライナー」
なるものを設置せず使用していることに気づいた。(* ̄□ ̄*;

どうも猫砂が底にこびりついて使い心地悪いなぁと思っていたら、
これを使っていなかったのです。
しかも組み立てたときただのカバーかと思い、プラスチックの
資源ごみに出しちゃったし!∵ゞ(>ε< )

本当にアホな私(・Θ・;)
さっき電話で急遽注文しました。
16日に日本を立つので、それまでに間に合いそうでとりあえずよかった。ε=Σ( ̄ )ホッ

みゅうちゃまの出国手続きに1週間必要なので、
16日に上海へ入り、24日にみゅうちゃまを連れてタイに行きます。
戻りは27日です。
3姉妹いい子に待っていてくれますように♪
ニックネーム キヨミ。 at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする