2007年03月01日

みゅうちゃま落ち着く場所

IMGP5043.JPG

初日はほとんどお風呂場に引っ込んでいたみゅうちゃま。
鳴きながらたまに部屋に来るんだけど、すぐお風呂場に戻ってしまう。
ここしか落ち着く場所なかったんだろうね・・
かわいそう。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

IMGP5047.jpg

一晩明けて、クローゼットに入れるよう少し明けておいたら、
ここで落ち着くようになってきました。
ちょっとずつ慣れて来たご様子♪

IMGP5071.jpg

ママちの枕はみゅうちゃまのベッドとなりました(笑)
もうなんでもOKよ〜
みゅうちゃまが慣れてくれるのが一番なのれすから♪(♡´∀`)

タイに来てからお便秘気味だったみゅうちゃまですが、ママちが出発する直前にタイでの一発目を披露してくれました。(笑)
まるでママちを安心させてくれるかのように〜∵ゞ(>ε< ) プッ
本当にみゅうちゃまは良い子です♪

ニックネーム キヨミ。 at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事入国できました♪

24日無事みゅうちゃまとタイに入国できました!

着いた日は一晩鳴いて不安そうなみゅうちゃまでしたが、
翌日からはずいぶん落ち着いてきました♪
食欲もあるし、ちゃんとトイレもしてくれてます。

狭いアパートで可哀相なんだけど
なるべく早くみんなで住める広めのおうちに
引越しする予定なので、少しの間我慢してほしいです。

ニックネーム キヨミ。 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする