2007年06月13日

ご無沙汰でごめんなさいーーーペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すっかりご無沙汰してました。<(_ _)>
4月27日3姉妹と共に無事にタイ入りしました飛行機

猫達もすっかり新しい家に慣れ、毎日暑いタイだけど
みんな元気に暮らしています♪

猫達の近況は・・

みゅうちゃまはやっぱりミーチを追いかけちゃうけど、 美美がそんなみゅうちゃまを叱り飛ばしてくれるので(^^;;、前ほどひどくミーチに襲い掛かることは今のところないです。

みゅう&美美の関係ですが、は中国にいたときほど、みゅうちゃまを煙たがらなくなったみたい^^

美緒ちんは相変わらず一人だけ平和に暮らしてます〜猫(足)

私についてですが、現在タイ語勉強中☆
なんとか文字は覚えましたが、タイ語の発音規則が複雑で苦闘してますあせあせ(飛び散る汗)

アユタヤ遺跡めぐりもぼちぼちしてるので、また更新しますね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム キヨミ。 at 13:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする