2007年09月18日

めい子さんが優しくなった!?

DSCN7716.JPG

4にゃん一緒に日本で住むのは初めてのこと。
めい子さんはここではみゅうちゃまが一番と認めているのか、
威嚇する回数がグンと減ったし、何より性格が温和になったのです♪

いやぁ〜この意外な展開に家族一同大喜び!
それにみゅうちゃまのストレスもかなり軽減されたんじゃないかなと思います。

まだまだ仲良くとはいかないけど、今までの中国・タイとの生活と比べたらもう十分です・・(笑)
めい子さん変わってくれて本当にありがと〜(≧ω≦*)

DSCN7718.JPG

ニックネーム キヨミ。 at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリプレ♪

DSCN7736.JPG

upが遅くなりましたが・・・
念願のランママさんのhpのキリ番をゲットし
先日おいしいキリプレをいただきました♪

北海道のホッケで〜す魚
即日おいしくいただいちゃいましたキスマーク

魚好きのみゅうちゃまとミーチにもちょびっとだけお裾分け^^
ランママさん本当にどうもありがとうございました!
&ご馳走様でしたレストラン
ニックネーム キヨミ。 at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

到着しました!

みなさん4にゃんの無事を祈ってくれて本当にどうもありがとう!

今朝無事に日本に到着しました!
4にゃんみんな元気ですので安心してください♪

家についてみゅうちゃまと美緒はすぐに家の中をウロウロし始め
みゅうちゃまに至っては早速脱走・・・(^^;;
缶詰で釣ったらすぐに戻ってきました(笑)

美美と美雪は夜までずっと私の部屋にこもっていましたが
さっきやっと美美が一階へ降りてきました。
美雪は階段の途中まで降りてきましたがまたすぐ部屋に逆戻り・・
でもきっとミーチのことだから夜中に活動を始めると思います^^

今のところ食欲が普段どおりなのはみゅうちゃまだけだけど
みんな初めての家じゃないのですぐに慣れてくれるともいます。
また様子報告しま〜す♪
ニックネーム キヨミ。 at 19:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする