2008年05月27日

5/18 みゅうちゃまBirthday☆

PAP_0011.JPGKC3B0018.JPG

うわぁ〜!
気がついたら8ヶ月以上も放置プレイ・・・あせあせ(飛び散る汗)
とんでもないブロガーですね。。パンチ

HPを5月いっぱいで閉鎖することにしました。
今までリンクして下さったお友達の皆様、
本当にありがとうございました。

これからはこの放置ブログonlyでいこうと思います顔(笑)
あてにはできませんが今度こそボチボチ更新していこうかなと。

5/18はみゅうちゃまのバースデーでした♪
みゅちゃま元気に9歳のお誕生日を迎えましたexclamation×2

本当にかわゆい子で、お散歩(リード付)も大好きだし、
突然走り出したりとまだまだヤング
かわゆすぎてとてもおじさんには見えないのだけど、
ネコの9歳といったら立派な中年猫(笑)

でも最近は20歳まで生きる家ネコも
増えてきているので、みゅうちゃまもぜひ長寿猫を目指して
元気にこれからもネコライフを送っていって欲しいですぴかぴか(新しい)

みゅうちゃまずっとずっと大好きだよ〜キスマーク

ニックネーム キヨミ。 at 08:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする