2007年01月22日

全自動トイレ来たー!

IMGP4527.JPGIMGP4532.JPG

組み立て途中から興味津々の2にゃん。
まだ砂入ってないから用足さないでねーー∵ゞ(>ε< ) プッ
美雪さんは大荷物に驚き、ベッドの陰に潜んでいました。

IMGP4534.jpgIMGP4537.JPG

砂を入れたらもう我慢できない様子のめい子さん。
早速大も小もすまされました。(笑)
順番待ちの列もできてます。ヾ(*≧▽)ノ彡

早速大人気の全自動トイレですが、えっ?と思う点は多々あり。(。´-д-)

1.まずきれいに櫛の目が大きいのでボツボツと汚物が残ってしまう
2.ダストボックスにきれいな砂が大量に捨てられてる
3.櫛にう○ちょが付く

2に関しては砂を入れすぎなのかもしれません。
1に関しては「エバークリーン」という砂にしたら解消されるかも?でも高いんだよねぇ。。

とりあえず猫たちには好評(美雪ちゃんも使ってます)で、前のようにしょっちゅうトイレ掃除をしなくてもよいので楽は楽です。
ちょっとこれから試行錯誤してみます。

ニックネーム キヨミ。 at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたか!早速使ってますね。
こういうのって、自分達の臭いがしなくても
何となくトイレだって分かるものなんですね。
櫛で掃除しきれない話は聞いたことがあります。
あと、砂もメーカーが奨励したものでは
そこそこだけど、それ以外の砂では
どうなるか保障ないようなことも。
エバーグリーンは世界的に有名砂ですが
確かに高いですよね。
Posted by SUZUNA at 2007年01月22日 17:40
全自動トイレ、順番待ちが出来るくらい
好評なんですね〜(=^・^=)
おトイレ、済ませたらすぐに櫛が動くのかな?
櫛にウンPが・・・、ということは・・・(^◇^;)
エバークリーン、良く行くショップでも売られていて・・・
1度買ってみようか・・・と思ったけど、やっぱりお値段的に却下に^^;
Posted by ランママ at 2007年01月22日 21:11
砂を入れた途端に美美はトイレだってわかったみたいね。
やっぱりエバークリーンじゃないとだめなのかなぁ。
快適に使えて長持ちするなら少々高くてもいいんだけど。。
本当にいいのかしらねぇ〜。。(Θ_Θ;)
Posted by SUZUNAさんへ at 2007年01月23日 00:33
用を足した後10分に櫛が動くように設定しています。
さっきチェックしに行ったら、本体と下のカバーが大きくずれてて、ダストボックスの蓋もあきっぱなしになってました。
一体何が起きたんでしょ・・( ̄-  ̄;) ?
今の砂はやっぱり底にこびりつくので、なくなったらエバークリーン買ってみようかと思ってます。
でもただの砂なのになんであんなに高いんでしょうね〜?(・へ・;;)
Posted by ランママさんへ at 2007年01月23日 12:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/690443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック